Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    チャーリー・エヌ

    英会話を始める初心者の方!もしかして、こう思っていませんか? ・留学しないと英語は話せない!・大人になってから英会話なんて遅い! それらは世間の勘違いです!!ゼロからでも、あなたが何歳でも、英会話でネィティブとコミュニケーションをとるのは絶対に可能です!なぜ、英会話ができないと思い込んでいる方々がたくさんいるのでしょうか?ちょっと、不思議じゃないですか?私たちは、中学から高校までの約6年間の義務教育でたくさんの時間と国のお金をつぎこみ、英語を学んできました。でも、ほとんどの人は簡単な英会話すらできないのが現実です、、、、6年、2190日、52560時間も勉強したのに、、、 私は、“なんだかおかしい!おかしい!”ってずっと納得できませんでした。納得したくて、英会話ができるようになりたくて、、、たくさんの教室に通ったり、いろんな方に質問したりしました。 たくさんの時間とお金を使っていたので、周りから冷ややかな目で見られました。知人や学校の先生から、こんなことを言われました。日本人は、文化的に恥づかしがりやだから喋れないんだよ。 小さい頃から海外留学しないと英語を聞き取る耳はできないんです。今、僕は自信を持って言えるんですが、そんなの真っ赤な嘘です!!怒りを感じます。私たちは、正しい英会話の勉強を知らないだけです。私は、日本にいながら絶対に英会話はできるはずだと信じて、留学せずにずっと日本で英会話を学んできました。正しい学び方を知れば、日本にいながら、誰でも何才でも、英語を話して世界中の人々とお話ができるようになれるんだと今、確信しています。私自身、日本にいながら英会話の勉強をし、世界中のビジネスマンとお話をさせて頂いてます。会話をする中で彼らに「帰国子女?留学してたの?」なんてよく言われます。私は、ごく、そこら中にいる、フツーの日本人です。僕ができるくらいだから、誰だって英会話くらいできるようになります。問題は英会話ができるまでの取扱説明書がこの日本では手に入りにくいことです、、、、英会話の勉強に関するお話をこのチャンネルで案内していきます。一緒に切磋琢磨できたらと思います!良かったら立ち寄ってみてください^_^ 【プロフィール】 ・留学経験ゼロ!極普通の日本人!・2ヶ月間の独学でTOEIC400点→800点! ・英語超絶アレルギーを独自メソッドで克服 ・大人になってから英会話なんて遅い! それらは世間の勘違いです!! ゼロからでも、あなたが何歳でも、英会話でネィティブとコミュニケーションをとるのは絶対に可能です! なぜ、英会話ができないと思い込んでいる 方々がたくさんいるのでしょうか? ちょっと、不思議じゃないですか? 私たちは、中学から高校までの約6年間の義務教育でたくさんの時間と国のお金をつぎこみ、英語を学んできました。 でも、ほとんどの人は簡単な英会話すらできないのが現実です、、、、 6年、2190日、52560時間も勉強したのに、、、 私は、“なんだかおかしい!おかしい!” ってずっと納得できませんでした。 納得したくて、英会話ができるようになりたくて、、、 たくさんの教室に通ったり、 いろんな方に質問したりしました。 たくさんの時間とお金を使っていたので、 周りから冷ややかな目で見られました。 知人や学校の先生から、 こんなことを言われました。 日本人は、文化的に恥づかしがりや だから喋れないんだよ。 小さい頃から海外留学しないと英語を聞き取る耳はできないんです。 今、僕は自信を持って言えるんですが。 いや、そんなの真っ赤な嘘です!! 怒りを感じます。私たちは、 正しい英会話の勉強を知らないだけです。 私は、日本にいながら絶対に英会話はできるはずだと信じて、留学せずにずっと日本で英会話を学んできました。 正しい学び方を知れば、日本にいながら、誰でも何才でも、英語を話して世界中の人々とお話ができるようになれるんだと今、確信しています。 私自身、日本にいながら英会話の勉強をし、世界中のビジネスマンとお話をさせて頂いてます。 会話をする中で彼らに「帰国子女?留学してたの?」なんてよく言われます。 私は、ごく、そこら中にいる、フツーの日本人です。僕ができるくらいだから、誰だって英会話くらいできるようになります。 問題は英会話ができるまでの取扱説明書がこの日本では手に入りにくいことです、、、、 英会話の勉強に関するお話をこのチャンネルで案内していきます。一緒に切磋琢磨できたらと思います! 良かったら立ち寄ってみてください^_^

    NEW POSTこのライターの最新記事